一般社団法人輪full

認知行動療法を使ったカウンセリングを横浜で行い疲れた心に対処いたします

お問い合わせはこちら
ロゴのアイコン

ブログ

こころのスキルアップルームで行う授業内容の一部を掲載

ボディトリートメントの施術の流れをご案内しております

学校や仕事によるストレスの緩和を目指したカウンセリングを横浜で行っておりますが、心だけでなく身体のケアも行いたい相談者様のニーズにもお応えできます。癒やしのルームでご提供しているボディトリートメントで身体のケアが行えます。時期や身体の状態によって使うオイル・施術内容を変えております。施術前後にハーブティーもお出ししており、美味しいハーブティーもお楽しみいただけます。アロマオイルを使った施術は複数のコースをご用意しており、お好きなコースをお選びいただけます。施術の流れをブログでご紹介しております。

2018年のちょうど今頃です!全国の大人に、子どもを子どもをとりまく環境がどれだけ悲惨なものかを知っていただきたくて本を書こうと思いました。あなたならどうやって子どもを守りますか?https://ready…

”輪full設立の理由”今日、中1の男子が授業中、何で輪full作ったの?とその答えは、今は無き全員卒業となったCozyルームのクラウドファンディングに書かれています。輪fullが今もあるのはみなさまのお力の…

”我が子ども達を育ててもらった横浜の地に感謝”そして、私が生まれ、育ててもらった伊勢の地に感謝をこめて事務所を開設いたします。神宮(内宮)二見(夫婦岩)伊勢市駅徒歩15分、バス7分徒歩2分ただい…

”本日のハーブティー・パロアッスル・ティー*”カウンセリングの手法はクライアント様によって変わってきます。基本的には、[認知行動療法とは]をわっかていただき[コラム表記入]をほぼマスターされたクラ…

”1対1のワークショップを開催しています”集団は苦手!やコロナが心配!と思っていらしゃる方に大人1~2人で(ご希望の)ワークショップを開催しています。8月5日、今回はお一人がご希望で、初めてのハー…

神奈川県でカウンセリングを行う一般社団法人輪fullです。精神障害のうち長期間にわたり、過度に気持ちがふさぎ込む(うつ病)、常に何らかの不安がまとわりつく(不安症)、電車やバス、飛行機に乗ると…

子供が自分の個性を伸ばしながら成長していけるような学習の場をこころのスキルアップルームで設けております。学校では個性を発揮しきれないお子様も自由に自分らしく学んでいけます。授業の様子をブログでご紹介しておりますので、ご覧いただけます。またなかなか学校に馴染めないお子様の心のケアもお任せいただけます。家庭のお悩みから仕事のお悩みまで多岐に亘る内容のお悩み相談に対応してきた経験を持つスタッフが、子供の相談者様のお悩みもお聞きいたします。
学校の勉強に上手くついていけないといった学習面での悩みや学校に行くのが辛くてストレスに感じているといった不登校に関するお悩みなど何でもお聞かせください。継続してご利用いただきやすい親切価格でメンタルケアを行っております。心をスッキリさせたい相談者様のお越しをお待ちしております。ご予約の上ご相談にお越しいただけるようにお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。