一般社団法人輪full

認知行動療法を使ったカウンセリングを横浜で行い疲れた心に対処いたします

お問い合わせはこちら
ロゴのアイコン

ブログ

こころのスキルアップルームで行う授業内容の一部を掲載

ボディトリートメントの施術の流れをご案内しております

学校や仕事によるストレスの緩和を目指したカウンセリングを横浜で行っておりますが、心だけでなく身体のケアも行いたい相談者様のニーズにもお応えできます。癒やしのルームでご提供しているボディトリートメントで身体のケアが行えます。時期や身体の状態によって使うオイル・施術内容を変えております。施術前後にハーブティーもお出ししており、美味しいハーブティーもお楽しみいただけます。アロマオイルを使った施術は複数のコースをご用意しており、お好きなコースをお選びいただけます。施術の流れをブログでご紹介しております。

ハーバリウム石鹸 透明石鹸の材料を溶かし、お好きなアロマを加えます。1/2を型に流して、お好みのプリザーブドフラワーを飾りました。色づけもできます。しっとり石鹸 好評のしっとり石鹸アンチエイジ…

輪fullは学校とこころの補習塾になります今年(2021年)度の子どもを取り巻く状況はとても過酷です。コロナウィルスの対応策で、かなり授業が遅れています。現在は巻き返しスピードが加速していて、子供た…

2021/10/29

整理収納アドバイザーのTakayoです!先日、閑静な住宅街の一軒家にお片付けにお邪魔しましたクライアントさんは50代の奥様.。海外生活が長く、引っ越し上手と言われていたにも関わらず 気が付けば書類…

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/shougaishahukushi/kokoro/index.html厚生労働省のページ日本認知・行動療法学会第47回大会が10.11日に開催されました。(オンライン) …

伊勢の事務所で視聴しました日本認知・行動療法学会第47回大会が10月の10.11日に開催されました。(オンライン) 今回はなんといっても輪fullのホームページ"こころのスキルアップルーム‘’にて2014年から2…

目覚めの言葉クライアント様お一人お一人でカウンセリングの方法や流れは違います。カウンセリングのどこかの段階で、クライアント様が『腑に落ちた』とよくおっしゃいます。この言葉こそが、クライアン…

中学生の定期テスト終了コロナにより、夏休みが延長し、9月から分散登校が始まりました。中学は夏休み明けてすぐに定期テスト(今年度は早いです(^_^;))テスト対策も個別で行ないました。大変だった!今も…

2018年のちょうど今頃です!全国の大人に、子どもを子どもをとりまく環境がどれだけ悲惨なものかを知っていただきたくて本を書こうと思いました。あなたならどうやって子どもを守りますか?https://ready…

”輪full設立の理由”今日、中1の男子が授業中、何で輪full作ったの?とその答えは、今は無き全員卒業となったCozyルームのクラウドファンディングに書かれています。輪fullが今もあるのはみなさまのお力の…

子供が自分の個性を伸ばしながら成長していけるような学習の場をこころのスキルアップルームで設けております。学校では個性を発揮しきれないお子様も自由に自分らしく学んでいけます。授業の様子をブログでご紹介しておりますので、ご覧いただけます。またなかなか学校に馴染めないお子様の心のケアもお任せいただけます。家庭のお悩みから仕事のお悩みまで多岐に亘る内容のお悩み相談に対応してきた経験を持つスタッフが、子供の相談者様のお悩みもお聞きいたします。
学校の勉強に上手くついていけないといった学習面での悩みや学校に行くのが辛くてストレスに感じているといった不登校に関するお悩みなど何でもお聞かせください。継続してご利用いただきやすい親切価格でメンタルケアを行っております。心をスッキリさせたい相談者様のお越しをお待ちしております。ご予約の上ご相談にお越しいただけるようにお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。